防災に備えて (2)

近頃仕事に追われゆっくりまったり出来ないでいたけど、ようやく落ち着いた感じ。庭も放置したままなので少し週末は手入れしないと~。

===
そしてアマゾンプライムの日。ちらっと覗いてみたら、あらこれ欲しいって物があったので買ってみた。

これ。$15.99で。



色気もなにもない買い物だけど、着いてから色々機能が付いている事に気付いた。あれこれいじってみたけどちょっとこれ、楽しいかもー(゚∀゚)

手動ラジオ + 携帯電話の充電もできる & 防水



ソーラーパワー



懐中電灯



サイズも小型で軽量。災害は起こって欲しくないけど、これ使ってみたい~。

キャンプとかにもいいかも、、、、って私たちのキャンプって州立公園のキャンプ場程度だから必要ないか。笑

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント