こ、これは美味しい!

勝手に『こ、これは美味しい!』レシピをシリーズ化w 

大根が半分残っていたので、さっぱりと漬物にしてみた。

参考にしたレシピはこちら。
Cpicon 合わせて置くだけ◆簡単◆大根 漬物 by ぽぽたんこぶ

結構砂糖いれるなぁと思って余り冷えていない冷蔵庫に寝かすこと24時間。
大根の他、庭で採れた赤丸二十日2個もスライスして入れてみた。



で、今日の夕飯時にはこんなに水分が出てきてしんなりと。



味見してみたらこれは美味しい!酸っぱ過ぎず本当ポリポリとつまみ過ぎてしまいそうなくらい美味しかった。簡単だしゆずなしでも十分いける!

ちなみにうちのゆずの木、大きくなったけどまだ花を咲かせる気配は全くない。゚(゚´Д`゚)゚。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント