今日の収穫

今日も暑い。今日も明日も90F(26℃)だって。夜はクーラーのおかげでちゃんと布団をかけて寝る温度になっているけど。

そして今日の収穫はこちら。

すいか。



これは近所のスーパーからの頂きもの。

夕飯を作る前、ちょいと玉ねぎと人参を買いに、近所の歩いていける距離にあるスーパーへ買い物へ行った。そのお店のレジのお兄さんとお会計中無駄話していたら帰り際、これ欲しい?わかんないけど、ここレジにずっと置いてあるから持っていきなよって。

ありがと~

暑い中スイカ片手に歩いて帰ってきた。

種なしスイカみたい。 

どうでもいいけど、今の小学生にスイカの絵を描かせたら種なしスイカを描くのか、それとも黒い種ありスイカを描くのか、、、興味深いかもw


ご馳走様でした。

Comment

迷えるコアラ #sqCyeZqA

Makiさんのお庭ですいかが育ったのかと思ってびっくりしましたよー。
いただきものだったのですね。
でも、すっごく美味しそう!

2016/06/07 (Tue) 06:39 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: タイトルなし

はははー失礼しました~。でもあんな立派なスイカが育ったら本当いいですよねー。

ちょっと食べてみたけどみずみずしくて美味しかったです。自分ではスイカは買わないので本当、いつ振りだったかなってくらい久しぶりでした。

2016/06/07 (Tue) 11:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント