Copycats

今日は休日。

なのに朝5時にiPhoneの目覚まし時計がなり起きてしまった。(つД`)ノ

朝活って言うの?ちょっと仕事したりブログ更新していたりしてたんだけど、放りだしたラップトップの鞄の上で寝る猫がいた。

眠いならベッドの上で寝ていたらいいのに、一緒にリビングルームに来て寝てくれる。ありがとう。

朝6時34分。ぬいチャン。モフモフ感がたまらない。


朝7時28分。サンバに鞄ベッドを乗っ取られる。真っ黒で黒い塊にしか見えない。


朝8時36分。そしてようやくミトンの番。


これぞCopycats!

Comment

KAO #-

Copycats!

こんにちは、Makiさん

わー!なに、この3匹のネコちゃん、可愛すぎるー!
これ、カバンの順番待ちなんですか?サンバちゃんが、一番上手に丸まってますね~。
やっぱりネコって、お気に入りの場所を見つけるのが、うまいですよね。

Makiさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。コメント書こうーって思いながらも、あっと言う間に時間が過ぎて、そのタイミングを逃してしまいます・・涙)。ブログの更新も早いですよねー・・と思ったら、朝早起きして書かれてるんですか?すごいわー。見習わなくっちゃ・・。(朝、弱いんですよねー)

2016/07/05 (Tue) 11:16 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: Copycats!

KAOさん、こんばんは。

うちの猫達は何故かこのカバンが好きみたいです。おかげで猫毛が背中に毛がついて大変ですよー。たまに何か気に入らないみたいで猫キックも凄いです。これといってストレス溜まる様な生活してるわけじゃないのにw。

週末の早起きはですね、、、ただ午後に昼寝がしたいだけなんです! 笑 あと寝過ぎると腰痛が、、、みたいな。やっぱり歳取ると早寝早起きになってしまうのがちょっと残念です。

余り更新率良くないブログですがまた遊びに来てくださいね!



> こんにちは、Makiさん
>
> わー!なに、この3匹のネコちゃん、可愛すぎるー!
> これ、カバンの順番待ちなんですか?サンバちゃんが、一番上手に丸まってますね~。
> やっぱりネコって、お気に入りの場所を見つけるのが、うまいですよね。
>
> Makiさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。コメント書こうーって思いながらも、あっと言う間に時間が過ぎて、そのタイミングを逃してしまいます・・涙)。ブログの更新も早いですよねー・・と思ったら、朝早起きして書かれてるんですか?すごいわー。見習わなくっちゃ・・。(朝、弱いんですよねー)

2016/07/05 (Tue) 21:14 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント