おならと頭痛

昨日は一日中頭痛がひどかった。 頭痛薬を飲んでも効かなかったのに、Orenge Is the New BlackのSeason2を観ながらコーヒーを飲んだらあって間に頭痛が消えた。 そういえば朝、Vitamixを朝食としたからコーヒーは飲まなかったっけ。コーヒー依存症になってしまったのかな私。

そしてVitamixのせいか、おならが臭かった。昨日だけだったから豆乳のせい? 腹痛などは全くなく、ガスが溜まってぷーっと放出しようものなら毒ガスレベルだったw。 Vitamix取る40分前後に食事はしてないのでやっぱり考えられるのは豆乳? なので今朝は豆乳抜きでジュースを作ってみた。

今日はリンゴ丸ごと、レモン丸ごと、干からびたニンジンが一本あったのでそれも入れてガガガー。
CIMG4696.jpg

うーん、色が悪い。ニンジンのせいか、余り滑らかさもなく、おまけにすっぱい。バナナの味は若干残っているものの、レモンに負けてアメリカ特有の大味になってしまった。ちょっと失敗。
CIMG4701.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント