アヒルの訪問

夕方、お隣さんがプールの掃除をしていて、アヒルがいるんだよね~って。
こんな街中のプールにアヒルが定期的に来るらしい。(*゚Q゚*)

うちのデッキ(2階)から見たらアヒルがプールサイドを探索中。



プールに薬を入れたいんだけどアヒルが泳ぎにプールに入っちゃまずいのでお隣さんがホースの水で追いやったら、ばたばたと飛んでうちの汚庭にやってきた。



スミマセンねぇ、汚い上にうちには泳げるところがないんですよー



そしてどっかへ飛んでいってしまった・・・

次の日のお隣さんのプール。
薬のおかげ、、、すっかり綺麗な水になっていた。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント