リタイア後はフロリダへ・・・

週末を利用してフロリダ、タンパへ。

ダイビングをしたり、ボートで島をまわったり、地ビール飲んだり、ビーチで昼寝をしたり。 あぁ最高・・・


南部気質なのか、皆人々が驚くほど優しかったのにもびっくりした。

ビーチも砂が真っ白。



ビールもまずまず美味しい。


ウミガメが泳いでいた。写真には撮る余裕なかったけど、イルカのジャンプも見られた。フロリダ、いいなぁ。



デザートもたらふく食べたし、もうリタイア後、フロリダに引っ越す事ばかり頭にあったりして。笑

Comment

ルアナ #-

No title

家も安いですよね。家の会社の人で、ポートランドよりガルフ側に引っ越した人がいて、クリアウォーターあたりらしいみたいですが、良いみたいですよ。カリブ海にも近いし。でも、ハブラ エスパニオール? 

2016/05/23 (Mon) 14:24 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

ウン ポキート ウン ポキート!笑

家、安くて大きかったです。私達もClear Water と Siesta Key のビーチにいったんですが、もー綺麗でしたよ~うっとりするくらい。ダイビングではSpar Fishing をしている人もいて新鮮な魚をおすそ分けしてくれたんです。なのでCevicheを作って食べましたが、うーん美味しい。本当カリブ海にもちかいし、州の所得税もないし、いいかも~。



2016/05/24 (Tue) 07:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント