小松菜

今夜の夕飯のお味噌汁の具!

Comment

もも #-

No title

収穫おめでと~~!!私なんて昨日種まいたばっかりだよ。スタートマジ遅れたわ。一応、ズッキーニ、スパゲティースクウォッシュ、こまつな、かぶ、ニラ、ネギ、イタリアンパセリ、の種を植えたけど。ヨモギは御存じのとおり半分以上捨てられて大ショック!あとはスターツを向こうが勝手に植えてるのがトマト、ケール、ビーツ、フィールドレタス、あとはよく見てない。庭が小さすぎて植えられるものが限られるのがさみしいけど頑張るわ。

2016/05/02 (Mon) 17:11 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

ありがと~~♪ 小松菜、簡単でいいね。気に入った!毎日ちまちま間引きして食べちゃってるよ。笑
モモ宅も沢山植えたねー。紫蘇は植えてないの?種欲しかったら送るよ。うちはこぼれ種から育っているっぽいし。

ヨモギ、頑張って育ててね。そしてヨモギ餅待ってます。

2016/05/03 (Tue) 06:41 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント