血液検査の結果・・・ こ、これは一体!?

昨日受けた血液検査の結果がもう出た。

さてさて~どんな具合かな~?とみてみると・・・

おお!すべての数値が改善されているじゃないの!!!

特に中性脂肪がすごく減っている。これはまさにSeabuckthornのおかげ?!

Seabuckthornを飲み始めて丁度1年が経とうとしているけど、気が付いた変化は髪の毛と爪が伸びるのが早くなった、生理痛がなくなった、便秘になりにくくなった、程度だったんだけど、こう血液検査で数値として表わされるとやはりすごいんじゃないかなって思ってくる。 あと悪玉コレステロールも下がってくれた。これもSeabuckthornのおかげ??

Result.jpg


特に変化があったわけでもない一年で、運動は去年と変わらず全然していなく体重は3kg増加。年末辺りからJ氏の痛風予防に牛肉を調理しなくなった事ぐらい。むむむ、、、

ちなみにこれがSeabuckthornの栄養表示ラベル。オメガ系が沢山入ってますな。
Supplement Facts

まだまだ健康のために飲み続けよう。ちょっと飽きかけていたのでまた飲む気がでてきたって感じ。

iHerbの$5-10オフとかになるリンク

よろしければどうぞ。

Comment

ルアナ #-

No title

私、すっかり忘れて全然、飲んでません。私も野菜中心のメニューにと思うんだけれど、なかなか続きません。仕事をしてなかったら、いろんな事に専念できそうなんだけれどってこれは口実です。お魚中心のメニューはアメリカでは難しいよね。日本で食べたひらめの干物、塩分は多いけれど、美味しかったなあ。
そうそう、金曜日の夕方、SWコミュニティーセンターでズンバがあり、日本人の先生だそうな。一緒に行きませんか?

2016/04/19 (Tue) 09:11 | URL | 編集 | 返信
Maki  #-

Re: No title

私も朝コーヒーの牛乳を取り出す時に目について飲むと言う感じなのでウッカリすると忘れちゃいますよね。朝はただでさえ慌ただしいので。でもこうやって効果が見えたので良かったです。

野菜中心の食生活もスクラッチから作るのも時間さえあれば、、、なんて思うけどじゃあ週末何やってんだって話でして。笑 出来る範囲で頑張りましょう。

金曜日、お誘いありがとうございます〜。この週末、金曜日の午後からウィスラーへ行くので無理そうです。楽しんできてくださいねーv-290

2016/04/19 (Tue) 20:12 | URL | 編集 | 返信
コアラ #v0W2OX1k

No title

やっとSeabuckthorn買いました。数値を見せられると違いますね(笑)朝は野菜ジュースでお腹いっぱいになるので、夜のビタミンとして飲もうと思います。炭酸で割ってジュースにするのもいいかも~。

2016/04/22 (Fri) 18:01 | URL | 編集 | 返信
Maki  #-

Re: No title

コアラさん、こんにちは! 私も意外な数値に驚いています。ジュースは週2-3回で、コアラさんオススメの酢玉ねぎもたまに食べていたんですが、seabuckthornほど継続はしていなかったんです。あとは不健康体のJ氏の数値が改善されていればバッチリなんですがね〜。

飲んだら感想聞かせてくださいね!

2016/04/23 (Sat) 10:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント