掘建小屋が襲撃された

毎日家に帰って来たらまず庭の掘建小屋の様子を見に行くんだけど、今日なんと何処かの誰かに襲われていた!

誰だ⁉️ 破いたのは⁉️



中の小松菜は無事だった。どら猫❓

Comment

コアラ #v0W2OX1k

No title

誰でしょうね~。
うちだったから、犯人は絶対うさぎなんですけど(笑)
小松菜ちゃんたち元気に育ってますね~。
お浸しとかにしたら美味しそう。
今後も更新楽しみにしていまーす。

2016/04/13 (Wed) 05:36 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: No title

コアラさん、おはようございます!

おそらく猫です。うちの3匹は家猫なので、どっかからフラフラ~と来たよそ猫でしょう。

ウサギはこのあたりでは見た事ないんですが、ウサギだったら野菜食べられちゃいますよね?小松菜が無事だったのでよかったです。

小松菜、折角芽を出してくれたし勿体なくて間引き出来ません!笑 

2016/04/13 (Wed) 06:22 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント