これを朝に飲めば完璧なんだけど。

まだ3日目、今日も懲りずにVitamixで野菜スムージーを楽しんだ。

今日の材料はこちら。 ほうれん草とケール一掴みつづ。りんこ半分、ぶどう適当、冷凍マンゴー、冷凍イチゴ、ブロッコリーニ2本、バナナ一本、干からびたニンジン半分。 冷蔵庫で放置されている野菜の掃除に丁度いいかもw。でもビタミンCなさそう。 あとは氷数個、Flexseed大匙2杯。

CIMG4682.jpg

ウィ~~~~ンウィ~~~~ンとうなりながら完成。 今日のは非常に濃厚になってしまった。バナナのせいかな。でも味の方はバナナのおかげですごく美味しく飲みやすくなった。これを朝飲めたらいいのになぁ。30分早起きするか? 

体調の方はまだ3日目、何の変化もない。お通じがよくなったとか、肌の調子がいいとか、、、全くない。ま。たかが2、3日じゃ駄目よね。

CIMG4686.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント