凝り性?

今日は残業7時までこなし(日中サボりすぎて仕事が溜まってしまっただけw)、Costcoへ野菜と果物を買いに行き、そしてゴルフ打ちっぱなしまで行ったという私にしてはアクティブな日であった。。。 あぁ疲れた。

Costcoではリンゴ、冷凍マンゴー、バナナ、ケール、ほうれん草、ブロッコリーニを購入。勿論Vitamixのジュース用。はまった、、、

CIMG4675.jpg

CIMG4676.jpg

そして今日のレシピはケール一掴み、ほうれん草一掴み、ブロッコリーニ一本、フリーザーバーンだらけの冷凍イチゴ2個、ぶどう適当、りんこ半分、干からびたレモン半分、そして氷少々。Flexseedはすっかり入れるの忘れてしまった。

CIMG4679.jpg

出来上がり。今日のスムージーは昨日より濃い緑だけど氷を入れたため若干ドロドロ感が和らいだ。が、まだ濃い。量的にはちょうど1パイントだったから、明日は少し氷を増やしてみようかな。今日のスムージーは滑らかで飲みやすかった。

CIMG4681.jpg

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント