家に帰りたくない

うちのベッドは今年のいつだったか買い替えて、リモコン操作で頭部分、足部分をあげたり出来るタイプにした。
全然使っていないけど、微振動もあったりもする。

昨夜、リモコンをベッド脇のナイトスタンドの上に置いて眠りかけたら、うちの猫、ヌイちゃんがナイトスタンドに乗って私の頭上に眠りに来た際にリモコンを踏んだみたいで突然ベッドが振動し始めてしまった。あーもぅーと消して再び寝たわけだが、また夜中に突然ブルブルブルと振動が始まり目が覚めた。全くもーとまた半分寝た状態で消して眠りについた。

そして今朝、J氏がぼそっと昨日2回目に振動が始まった時、ヌイちゃんは僕のお腹の上で寝ていたんだよね、、、と。

え? ((((;゚Д゚)))))))

もう一匹の猫サンバはベッドの下の暖房口の元で寝ていたし、だだだ誰がリモコンONにしたんだ!?

J氏はお化けがいると言い出して、言うだけ言ってまた出張へ。帰ってくるのは金曜日。

私はずっと一人。。。うっ、怖いんですけど、、、と思ってベッドを買ったお店に電話して聞いてみた。

コレコレ云々、ちょっと気味悪いんだけど、他のお客さんから似たような話聞いたことないですか~?

電話に出たお兄ちゃん、それは初耳、勝手に作動したら僕だって気味悪いよ~~!と私の気持ちを理解してくれたけど、全く解決にならず。

リモコン以外のスイッチはないらしい。 ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/

また勝手に作動したら電話下さいってさ。交換してくれるんかい?

そんなんで今朝、朝7時に会社に来てから、今、夜の7時。しなくていい仕事までしている、、、 

だって怖くて家に帰れないのだよー・・・ 涙

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント