Sea Buckthorn サジー 5本飲み終えて。

Sea Buchthorn、5本を飲み終えたので感想でも。

まず、髪と爪が早く伸びた。
便秘に効く。飲んで数分するとトイレに行きたくなるが、腹痛はない。でも毎回じゃない。
貧血に効く、、、? んーどうだろう。
冷え性に効く、、、?オフィスでは相変わらず寒くて上着を羽織っているけど、やっぱり手足は冷たくなる。
元気になる、、、?変わらない。
肌が綺麗になる、、、?なってない。
若返る、、、?返ってない。
生理痛が緩和される、、、?確かにPMSが解消されたような、されていないような。元から生理痛には悩まされていないのでわからない。

サジー効能とかでGoogleすると沢山検索結果で出てくるけど、実際はどうだろうねぇ。驚くほどの変化はなかったというのが一番の感想かな。この独特な味にも慣れず、やっぱり酸っぱい!サンペリグリノと飲むと飲みやすいけど、美味しい〜♬なんてことはまずない。

iherbで一本$31も出す価値あるのか、あると思ったからまた買ったのかなぁ。どうなんだろう。また4本飲みきったら報告します。 




Comment

ルアナ #-

サジー

私も買ったまま、すっかり忘れていて冷蔵庫に放置状態なので、また始めます。酸っぱいのは、ウイスキーサワーにしたら?なんて、これじゃ、健康に良くないか。
こちらの事務所の中って中途半端な寒さではないですよね。
私の事務所も北極にいる感じで、車の中に入って解凍って感じです。今日は97度。エアコン、つけているので、いつでも遊びにきてください。

2015/08/18 (Tue) 09:08 | URL | 編集 | 返信
Maki #-

Re: サジー

ルアナさんこんばんは。ウィスキーサワーですか、いいかも!笑 毎朝出勤前におちょこ一杯飲んでるので朝はお酒抜きにしないといけませんが。

今週も暑いですね、、、 エアコン効いたお家へ遊びに行きたいです。会社のエアコンは外の暑さと反比例して寒くなっていきますよ。今日なんて足元のスペースヒーター、オンにしたくらいです。外に出て温まって社内に戻る、、、なんてアホらしいー

2015/08/19 (Wed) 21:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント