暑い夏のお供に!

今年はどうも不作な私の畑だが、ようやくこれだけ収穫。辛いペッパー。
本当はもっと収穫してからにしたかったんだけど、もう待っていられない。



ずーっと作りたかった魔法の酢。

Cpicon ■ すっぱ辛い魔法の酢 ■ by のおこ

普通の酢ににんにくと生姜のみじん切りとペッパーを入れて完成。私は1日置いて餃子で味見をしてみたけど、おおおお美味しい!!

お酢のスッパさがまろやか(?)になっていてちょっとだけ辛い。もっともっと辛くしたい。J氏も酢でしょ?なんて怪訝な顔していたが、一口食べておお!だって。またクックパッドのレシピでImpressさせてしまったようだ。がはは。
簡単だし美味しいのでおススメ。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント