安いか、高いか、

今日は仕事後、通勤途中にあるJiffy Lubeへ車のヘッドライトの曇りを磨くいてもらうために立ち寄ってみた。

こちらがBefore。昨日洗車したのにもかかわらず、ヘッドライトだけは曇ったまま。。。

photo 1

photo 2

そして30分くらいかけて磨いてもらい、出来上がったのはこちら。

photo 3

photo (8)

角度よっては薄くついた傷が見ようと思えば見えるが(この傷は取れないと言われた)、概ねくすみが取れて私としてはこれでトータル約$84なら安いと思う。 (本来は$100ドルだけど、クーポンがあったので$84になった)
一年は軽く綺麗なままらしいので、次はネットで売っている自分で磨くセットを買ってみて挑戦してみようかな。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント